Sun, Jan 03

  • 01:22  RT @tenpapa1010: 先輩の方々のお名前と顔がひさびさすぎてなかなか一致しないです|||orz 自分も当時はtenちゃんだったはずなので覚えてる方(覚えてなくてもOKですがw)いたらぜひフォローしてやてください。  [in reply to tenpapa1010]
  • 01:37  実家のWiMAX(via URoad-5000)連続運転4日経過。とりあえず4Mbps前後で接続は安定。WiMAXの回線自体は6hでタイムアウトするものの、iPhoneWiFiに繋いでおけば(メールのプッシュのため)勝手に繋ぎ直されるので特に問題なし。有線と置き換えるかな。
  • 01:41  実家のURoad-5000はAC刺しっぱなしなので、バッテリは抜いてある。これは携帯するURoad-500の予備バッテリに回そう。
  • 01:49  WiMAXの設置はこんな感じ。小さいから引っ掛けやすくて良いね。 http://twitpic.com/wdbe7
  • 01:52  自分が帰った時にしか使わないわりに800kbpsしか出ないADSLを自費で維持してましたから、2段階定額で一応コストダウンの予定です。RT @black_ando: 2台体制の猛者が.. RT @suenaga_: 実家のURoad-5000はAC刺しっぱなし  [in reply to black_ando]
  • 01:57  まあ、親が全く使わないなら、実家の回線取っ払って、自分で移動体回線を持ち込めば良いんですが、たまに使う意志はあるようなので取り去ってしまうわけにもいかず。
  • 03:37  とりあえず、まとめWiki読みながらリンクをたどれば良いかと。 http://bit.ly/7IWeRm RT @tenpapa1010: Twitterの用語やら慣例なども勉強しないといけないなと思いつつ今日はお休みなさい(・ω・)  [in reply to tenpapa1010]
  • 04:22  [Blog] Sat, Jan 02 http://bit.ly/4Af2z2
  • 13:47  スパコンの1番云々と同様追いかけないと業界に居残れないのです。RT @Shingi: というか、個人的には日本メーカーがモバイルCore i3搭載ノートをローンチで出す、というのが一つの衝撃。もう日本メーカーはノートPCのCPUなんて気にしないものとばかり思っておりましたですわ。  [in reply to Shingi]
  • 14:14  今回のローンチはCorei3というよりCalpellaプラットフォームのローンチで、やはり、インテルが金かけて全世界でローンチイベントをやるだけあって、ローンチ時の売れ行きは良いのです。それだけでも最新プラットフォームやCPUを使った機種を開発する価値はあります。
  • 14:27  実家からもどるなう

Powered by twtr2src