Sat, Jan 02

  • 00:36  パチスロ用語はちっとも分かりませんが、それでもカオスな雰囲気は伝わってきますね。RT @Shoichi_Kublai: PS2でシミュレーター出ないかな…。この様子だと出なさそうだなw http://bit.ly/4HjMrr  [in reply to Shoichi_Kublai]
  • 04:21  [Blog] Fri, Jan 01 http://bit.ly/7OT2xO
  • 16:56  川越マップの初売りで、ねんどろ澪を見かけて、取り敢えず確保してみた。結構少ロットで追加生産されてる?
  • 18:43  エコに関しては、企業はエコだからやるんじゃなくて、"エコ"という文字が金を生むからやるんです。エコカー減税とエコポイントが、「エコは安い」「'エコを付けれ'ば売れる」という歪んだ認識を作ってしまったので。RT @EMYURA: インク商売はいいけど、全くエコじゃない。  [in reply to EMYURA]
  • 18:47  もちろん本来の「エコ」は、企業の社会的責任として求められてはいるから、それに対するポーズもいくらかはあるけれど。でも、それはこの社会情勢では二の次で、追加コストが必要だったり、回収の見込みの無い「エコ」には手を出さない。
  • 19:17  絵はほとんど痛んでないのがすごいな。雪のおかげで、牽引時に地面とすれなかったのもあるだろうけど。RT @zawazawagawa: 痛・・・w。 RT @yun_seoul: RT @azami RT @cascade http://bit.ly/93dSoj  [in reply to zawazawagawa]
  • 20:06  晦日Dynamiteの故意による骨折の件。この手の「放送的」事故は昔から散々繰り返されてるけど、ルール的に大晦日のゴールデンタイム用のショービジネスには無理があるよな。先鋭化と大衆化は両立しないというか。http://j.mp/8fxtGX
  • 20:11  読飛ばしたくない面子だけのプライベートリストオススメ。QT家に帰ってきたなう。TL追うの面倒くさいな /via @gofuku

Powered by twtr2src