Tue, Jan 26

  • 01:11  始まった。#fujitv
  • 01:13  電話レンジへGo RT @yukari_tamura: ぎゃー!失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したあたしは失敗した
  • 01:20  こういうキャストなのか。#fujitv
  • 04:03  [Blog] Mon, Jan 25 http://bit.ly/7Idq2o
  • 13:31  Google readerrss非対応のページでも更新を告知できるように。長らくWWWCを使ってたけど、これでクラウド化するかな。http://j.mp/6MDqqY
  • 14:21  XperiaPOBoxのフルキー入力は良く練られてますな。OSのアップデートポリシーがはっきりしたら、ちょっと欲しいなぁ。moraは使わないけど。候補にアルトネリコ3があるしw http://is.gd/73m9V
  • 14:25  FirefoxとかChromeのアドオンリストもクラウド上で管理したいなぁ。他のマシンにインストールするときに、一発で環境を揃えたい。
  • 14:57  Adobe Flash CS5 (Beta) によって作られたiPhoneアプリ。敷居が下がるのは良いことだし、参入も増えそうだけど、AppsStoreの一覧性・検索性をもう少し上げないとカオスすぎですな。http://is.gd/73sVL
  • 15:23  音楽データからコードを検出可能なDAW。どのくらいの検出率なんだろう。ディストーションかかってると激減なんだろうなぁ。http://is.gd/73xVa
  • 20:08  化物語蛇とアルトネリコ3ヒュムノスコンサートが届く。蛇はどのくらい手が入ってるんかね。
  • 23:25  化物語 蛇、色コマ以外はほとんど差し替えだな。

Powered by twtr2src