Thu, Dec 10

  • 00:25  そのうち360度回る体感筐体のパチンコとか出そうね。RT @EMYURA: マクロスのパチンコのサイト。既にパチなんだかなんだかわかりませんw http://macross.jp/pc/index.html
  • 00:41  この頃、特に今日はtwitterが慢性的に重いけど、クリスマス乗り切れるのかな。
  • 01:04  厳密には無線部は冗長性を持たせた可逆圧縮です。RT @Nob_Kodera: すげえなこれ。非圧縮で1080/60pを無線伝送かよ。プロでも有線の3Gbps伝送はまだ2年前ぐらいからだよ。 http://bit.ly/7dcB2w
  • 01:13  WirelessHD vs WHDIもハリウッドを納得させた方が勝ちという相変わらずのスキーム。AACSの呪縛からは逃れられない。
  • 01:17  岩原は日帰り気分だよね。でも日帰りならガーラの方が便利という。風でゴンドラ止まるけど。RT @EMYURA: 問題は岩原スキー場が既に魅力が無い事かなぁ。 湯沢エリアではかぐら・神立・ガーラの順に好きかなぁ。
  • 01:21  ガーラと上越国際の接続がもうちょっと自由だったらなぁ。悪天候とか時間とかの制約がありすぎて、移動前提にはできないのがつらい。
  • 01:28  ああ、石打丸山です。RT @EMYURA: 石打丸山じゃなくてですか? RT @suenaga_ガーラと上越国際の接続がもうちょっと自由だったらなぁ。
  • 01:33  千葉っぽいですw 追従出来ないのかな?RT @EMYURA: う〜ん・・・自動録画の設定がミスってて真恋姫無双が撮れてないじゃないか! 時間ずれでささめきことと時間がだぶってたとは・・・全部纏めて見ようとおもってたのに!w
  • 01:38  今日もささめき20分押しで、千葉の無双と被ってるよ。http://bit.ly/5ws3pG RT @EMYURA: う〜ん・・・自動録画の設定がミスってて真恋姫無双が撮れてないじゃないか! 時間ずれでささめきことと時間がだぶってたとは・・・全部纏めて見ようとおもってたのに!w
  • 02:08  きっとノイズキャンセラーな能力者が居るんですよ。RT @Shoichi_Kublai園都市はそこら中に風力発電風車があるけど、低周波騒音問題は大丈夫なのかなあ?  [in reply to Shoichi_Kublai]
  • 02:21  PixivのiPhone公式アプリ。R-18も対応予定。一発目にしてはよく出来てるけど、なんか全体的にPixViewerっぽいな。R-18対応はアップル検閲的にネゴ取れてるのかね?http://j.mp/5o2FBH
  • 02:24  それは因果が逆で、ビリビリの欲求不満解消のためにあれがあるんですよ。RT @kuma_kuma: てゆーか、ビリビリのアレ(自粛)がいるんだから、発電不要なんじゃ?w RT @suenaga_: きっとノイズキャンセラーな能力者が居るんですよ。
  • 03:58  アトリの空と真鍮の月は、固有名詞は出てこないけど、神話体系がクトゥルフだな。
  • 04:01  また、無貌の神がオチをつけないことを祈ろう。
  • 04:23  [Blog] Wed, Dec 09 http://bit.ly/4u6vmR
  • 04:31  Chrome extentionは、Xmarkが対応しただけでもかなり使えるようになった。あとEvernoteのクリッパとかAdBlockなど、Firefoxと大体同じ環境が作れそう。ただ、マウスジェスチャはまだ安定して動く物が無いか。
  • 14:27  「BitLocker」が「メイド攻撃」によって破られる。メイド最強。まあソーシャルハッキングは、それはそれとして対策考えないとね。http://is.gd/5hvQZ
  • 20:23  ブギーポップの新刊が出てたので購入。けれど、前の炎の魔女の外伝まだ読み終わってない。ブギーポップに追い越されると、なんか凄く読むのが遅くなった気がする。
  • 20:25  挿絵増えた。緒方剛志がこんな沢山絵を描いてるのに、こんなに早く出るなんて、流石新世紀。
  • 20:37  あー、ゼノギアスか。3分くらい考えた。

Powered by twtr2src